エンタメ全般、勝手語り。ヲタサイト付属。
夏コミ終了~
参加者の皆様、お疲れ様でした!
私も疲れました(笑)でも楽しかった。
結局新刊出せなかったんで、やや消化不良感が否めませんが・・・
でも楽しかった(二度目)。色々と・・・

しかし、いっつも思うんだけど、マナーの悪いやつホント多いね。
特にむかつくのは会場内でも外でも所構わず座り込んでいる連中。
踏みつけてやりたくなる。まじ邪魔だし!アブねーし!
漫画やアニメに夢中になる前に、良識と気遣いを身につけろや!!・・言いたくなります・・。

自分もけして立派な人間というわけではないけどもね・・・。(←ちょっと弱気になったりした;)
夏コミに向け
前記事が「大晦日」って・・・・
どんだけ休眠してんだって感じですが。
そう、嫌がおうにも目覚めのときが・・・夏コミが・・~

てなわけでサークル一口メモです
13日参加します。ジャンル変わらず
新刊につきましては・・・できんだろう!と投げていたのですが(おい・・)
先日これまた突然にネタが降りてきて
なんでいつもいつもこうギリギリなのか・・。
果たして形にできるのか?結果がだせるのか?
なんとも・・・です。ずーん・・。
保険の為(?)に数年ぶりに完売本を増刷しちゃったヨ。2種。
キン●ーズで3度に一回は紙詰まりをおこしつつ(手差しの辛さよ・・・)コピりました。
需要はたぶん少しはあるかと・・

老体に鞭打ってみます



追記。コメレス

  
[夏コミに向け]の続きを読む
よいお年を!
大晦日ですね~
しかし、私は夜勤です
職場で年越しです(苦笑)
ちなみにクリスマスも夜勤でした・・・まぁ、なんの予定もないからい~んだけどさぁ(←卑屈・・・)
でもやっぱ年末年始とかGWとかお盆だとかの世間的休暇期間に休めないのは、少々しんどいなぁとか思うっす。

仕事あるだけ幸せだと思ってのりきります(笑)

来年はも少しオタ活動したいです。

-------------
以下、コメレス
[よいお年を!]の続きを読む
冬コミ本番終了!
無事終わりました。
お疲れ様です。
明日・明後日と参加される皆様、頑張って~お気をつけて!

今日はわりあい気温高めですごく助かりました。毎年これくらいの温度がいいなぁ。
そして「新刊ないんですね・・」のお言葉が耳に痛かったです・・・汗。
すみませんんっ。でも、来てくださった皆様ありがとうございました!
一年ぶりのコミケ、それなりに堪能いたしました。ブイ!
冬コミに向け
休みが取れたので参加できるっす。(今頃・・・)
新刊ないけども(涙)
<ion>になってから初めて作った本がひょっこり一冊出てきたので何年ぶりかに持ってきます。
たぶん5年以上は机に並べてないかと。
早いもの勝ち。なんて、持って帰る事になったりして。

過労気味で死に体になっとりますが、前回参加できなかったので凄く楽しみですっ!



----------------------

美姫ティvぶらヴぉ~vvv
